◆このページの先頭です◆

→メニューを飛ばして本文を読む

更に美しい笑顔を目指して… プライベートサロン感覚でゆったりと落ち着いた気持ちで、治療をお受けいただけます。
〒105-0023 東京都港区芝浦1-11-4-4F TEL:03-5442-1181
 

◆メインメニューです◆

Doctor's File インタビュー

診療時間

月・水・金:10:00〜18:00、火:15:00〜18:00、土:9:30〜17:30※診療時間は多少変動することがあります。休診日:月曜、木曜、日曜、祝日

■ 新患随時受付
■ 完全予約制とさせていただいております。お電話にて症状とご都合をお聞かせください。

アクセス

地図

tel

03-5442-1181

address

東京都港区芝浦
1-11-4-4F

 

■電車:
JR 田町駅8分、浜松町駅10分
地下鉄 三田駅8分、大門駅12分
ゆりかもめ 日の出駅8分

■ちぃバス:
[芝浦港南ルート] 芝浦一丁目3分

■都営バス:
[浜95] / [田99] 芝浦一丁目徒歩3分

モバイル

QRコード

お支払い

当院では、クレジットカード、デンタルローンをご利用いただけます。

クレジットカードでのお支払い 一括払い、分割払い、ボーナス払いをお選びいただけます。
VISA・MASTER
デンタルローンでのお支払い60回払いまでお利用いただけます。

◆ここから本文です◆

新着情報

 

矯正開始時期

[ 2024.2.14(水) ]

 
受験が終わった方、また春休みに入った学生さんも多いのでしょうか。
新学期開始前に、矯正治療を開始したいという相談の方が増えてきています。
矯正を開始する前には精密検査を行い、その1週間後に診断となり、その次から治療が始まります。
このように開始までにお時間が必要なので、休み中に開始されたい方は、早めに矯正相談、検査を行ってください!
 
 

矯正治療後のイメージ

[ 2024.2.11(日) ]

 
矯正治療後がイメージしづらい方も多いです。当院では似たような歯並びの方の初診時の歯型と、矯正治療終了後の歯型をお見せして、だいたいのイメージをつかんで頂くようにしております。
お口の中をスキャン後、ソフトにより矯正治療終了後の歯並びももちろんお見せ出来ますが、これはあくまでおおざっぱな予想でゲームソフトと同じだと思ってください。ご希望の方にはスキャンもさせて頂いております。
 
 

港区 歯並び咬み合わせ相談 担当医

[ 2024.1.23(火) ]

 
1月24日水曜午後3〜5時、港区無料歯並び咬み合わせ相談の担当医となっております
小学生までのお子様でしたらご利用できますので、港区みなと保健所にお申し込みください
 
 

マウスピース矯正装置が使えるか ご心配な方

[ 2023.9.18(月) ]

 
マウスピース矯正装置がかなり普及してきております。ただ1日20時間以上を1〜3年(症例により幅があります)しっかり使えるか不安だという声も多く、また他院でやり始めたが、挫折してしまったという患者さんも多くいらっしゃいます。この場合、矯正途中でやめると、歯並びが良くなっていない事ももちろんですが、咬合が悪い状態になってしまいます。ワイヤー矯正装置の材料分の追加料金でワイヤー矯正装置に変更可能な場合がほとんどなので、安心してマウスピース矯正装置を開始して頂けます。
 
 

歯を丈夫にするホワイトニング!

[ 2023.4.20(木) ]

 
当院のホワイトニングは、従来の強めの酸を用いるものとは違い、歯の内側の層:象牙室に作用し、歯質を丈夫にしながら、歯を白くするものです。
このため、中学生からでも治療可能となっております。ワイヤー矯正治療開始前にも効果的と言われています。